カルビーポテトチップス ギザギザ Premium Taste 石垣島塩ぽん酢味


水色のさわやかなストライプ地に、
商品と石垣島塩ぽん酢の画像を配したパッケージは、
カルビーポテトチップス
「ギザギザ Premium Taste 石垣島塩ぽん酢味」。
うたい文句は、
「味わおう!おいしい石垣島」
「石垣島ふたばや本舗監修
※実際のふたばや本舗の石垣島塩ぽん酢は
使用しておりません」
「ポテトチップスギザギザの石垣島塩ぽん酢味は、
ギザギザ厚切りカットの食べごたえと、
爽やかな味わいが絶妙にマッチ。「石垣の塩」と
南国果樹シークァーサーの酸味、
さらにかつおぶしの旨みが生みだす、
プレミアムなおいしさをお楽しみください」
「こだわりのプレミアムポイント
「ふたばや本舗」とのご当地コラボレーション
地元素材と手造りにこだわる石垣島のぽん酢専門店
「ふたばや本舗」とカルビーのコラボレーションで、
「石垣島塩ぽん酢」の豊かな味わいを
ポテトチップスで再現しました」
「石垣の塩は、石垣島の自然に育まれた海水のみで
つくられています」
封を開けると、僕の好きな厚切り波型カットの
ポテトチップスが登場(^^)。
食べてみると、本当にさわやかな酸味を感じ、
これはおいしい!
石垣島の塩ぽん酢のおいしい味わいは知っていたので、
ポテトチップスになったらどうかな?
とは思っていたものの、ここまで合うとは!
これはお薦めです(^^)。
カルビー
60g

コメント

タイトルとURLをコピーしました