東ハト キャラメルコーン ほっぺもとろけるはちみつバター味


↑東ハト キャラメルコーン ほっぺもとろけるはちみつバター味
濃い目の黄色い地に、
赤塚不二夫の「おそ松くん」のキャラクター、
チビ太の顔をデザインしたパッケージは、東ハトの
「キャラメルコーン ほっぺもとろけるはちみつバター味」。
うたい文句は、
「キャラメルコーン はちみつバター味 with 赤塚不二夫
ことしも、国民的マンガ家の方々にキャラメルコーンの「顔」を
描いていただく夢の企画が実現しました。
今回の期間限定パッケージは、フジオ・プロダクションです。
『天才バカボン』『おそ松くん』『ひみつのアッコちゃん』など、
数々のユニークなキャラクターを生み出した赤塚先生。
今回は、その意志を受け継ぐフジオ・プロに、
笑顔の男の子を描いていただきました。
はちみつバター味のキャラメルコーンを食べれば、
ほっぺもとろけて笑顔になるはず!」。
封を開けると、はちみつの甘~~い香り。
はぁ~、癒される~~~(*^^*)。
1つ取り出すと、何やら色が薄く、
白に近いキャラメルコーンが。
まるで、普通のキャラメルコーンを脱色したような白さだ。
こんな色なのに、味が付いているんだよなぁ~。
不思議だ。
というわけで、どんな味だろうと食べてみると、
確かに薄くはちみつを感じるバター味なんだけど、
オリジナルのキャラメルコーンに非常に近い味。
オリジナルのキャラメルコーンの
甘さ控え目バージョンといった感じでしょうか。
いやぁ~、これは、おいしい!
東ハト
75g

コメント

  1. nagisa より:

    パッケージかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))!
    甘さ控えめは嬉しいですね(^O^)
    こんな時間だけどお腹すいてきました(笑)

  2. 優成 より:

    控え目ですけど、オリジナル自体がかなり甘いから、甘いですよ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました