ラーメン餃子館 小次郎/東新宿

ラーメン餃子館 小次郎
新宿区大久保1-1-2
03-3209-8795 11:00~28:00 無休
東京メトロ大江戸線、もしくは副都心線「東新宿」駅の上、
明治通りと職安通りが交差する
新宿7丁目交差点すぐそばにある定食屋のようなお店。
東新宿駅ができる前は、
JR山手線「新大久保」駅が最寄り駅だったのだろうか?
食べたのは「ラーメン580円」。
具は「チャーシュー、ネギ、メンマ、もやし、玉子半個」。
断面四角のやや縮れ中太麺に、
シンプルな醤油スープという組み合わせ。
見た目はとてもシンプルで、これといって特徴は無し。
味も定食屋さんによくありがちな至って普通のラーメン。
まぁ、そこそこのボリュームがあり、580円なら良し!
といった感じです(^^;。
ただ、お店的にキレイではないので、
女性は入りづらいでしょう。
男性は神経質でなければ、全くもって問題なし(笑)。
ちなみに7人居て、
麺類を食べていたのは僕ともう1人だけ。
ここは定食がおいしいお店なのかもしれません。
ホームページによると、
池袋、新宿、両国、歌舞伎町と4店舗あるらしく、
ここは新宿店のようだ。
上記4ヶ所以外でも見かけたことがあるんだけど、
記憶違いなのかな?


コメント

タイトルとURLをコピーしました