森永 チョコバナナクッキー


黄色の地に、一口かじったような商品画像と、
チョコバナナのイラストを配した目立つパッケージは、
森永のクッキー「チョコバナナクッキー」。
うたい文句は、
「2層の味わい チョコバナナ風味」
「個包装12枚入り 現品写真は拡大しています
イラストはイメージです」
「みんな大好き♪ チョコバナナが
おいしいクッキーになったよ♪」
「さっくりおいしいチョコクッキー
あま~い味わいバナナクリーム」。
封を開けると、半透明のトレーに
6つずつ詰められた個包装のチョコバナナクッキーが。
個包装を開けると、こげ茶色の円形クッキーが現れ、
一口かじるとサクッとした歯応えに、
化学の香りが強い甘~いバナナクリームがトロ~り。
バナナといえば、この味ですよね、どんなものでも……。
僕には、この化学的に作られた匂い・味はイマイチだけど、
バナナ好きにはたまらないおいしさなんだろうな。
なんか、子供の頃の幼児用歯磨き粉の
バナナ味を連想してしまうんですよね(笑)。
森永製菓
12枚入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました