コカ・コーラ バニラ


コカ・コーラ バニラ
少し茶色がかったクリーム色の地に、
赤でカーブしたラインとバニラの白い花を
配したラベルは、「コカ・コーラ vanilla(バニラ)」。
うたい文句は一切なく、至ってシンプル。
いったい、どんな味なのだろう?
バニラ好きの僕は興味津々!
というわけで、赤いキャップを開けると、
まさしくコーラにバニラフレーバーの香り。
でも、そんなにおいしそうな匂いではない。
飲んだから違うのかな?
コップに移してみると、見た目はコーラのまんま。
だけど、香りはバニラ。
はたして、バニラ好きの僕にヒットする味なのか!?
というわけで飲んでみると、
本当に普通のコーラにバニラが薄く混ざった味。
なんとなく、ドクターペッパーに近いかな?
コーラとドクターペッパーの中間のような味。
つまり、ドクターペッパーの薬感が少ない版
といった感じでしょうか?
バニラなのに、
なんでドクターペッパーみたいな味なんだろう?
僕は平気だけれど、これは世間的に微妙だろうな……。
コカ・コーラ
490ml

コメント

  1. ばじ より:

    世の中にはそんな飲み物があるんですねΣ(゜Д゜)
    探して妹にでも飲ませてみます(笑)

  2. ゆっしー より:

    初めてコメントします(^^)
    私も飲んだことありますが何か物足りない感じでした・・飲めなくはないのですが(-o-;)

  3. 優成 より:

    ばじさんへ>
    妹さん!? ぜひ、ご自分でも(笑)。
    ゆっしーさんへ>
    どもです、初めまして! ですよねー(^^)。

タイトルとURLをコピーしました