ギンビス ミニアスパラガスビスケット こんがりバタートースト味


↑ギンビス ミニアスパラガスビスケット こんがりバタートースト味
アスパラガスビスケットを敷き詰めた画像をバックに、
厚切りバタートーストの画像を右下に配したパッケージは、
「ミニアスパラガスビスケット こんがりバタートースト味」。
ギンビスのアスパラガスに「バタートースト味」!?
ということで、買ってしまった。
うたい文句は、
「●まるでこんがり焼いた本物のバタートーストを
食べているような美味しさです。
●カリッとした歯ざわりのよさと、
香ばしいバターの風味がクセになります。
●時間のない朝には、
朝食の代わりに食べてはいかがでしょうか」。
封を開けると、いきなり襲うバターの香り。
これは期待できる!
と食べてみたら、匂いほどバターの味は無く、
ちょっとバター強めのアスパラガスビスケットといった感じ。
う~ん、バターの匂いは強いのに、味は弱い。
これだったら、普通のアスパラガスビスケットで良い。
もう少し、バターの味を濃くしたものを食べてみたいな(^^)。
そういえば、以前発売された「ミニアスパラガス サブレ」、
もう一度発売されないかなぁ?
サブレのため食感が柔らかく、すっごくおいしかったんだよなぁ。
ギンビス
77g

コメント

タイトルとURLをコピーしました