サントリー Trotta APARKLING(トロッタスパークリング)濃密りんご


サントリー トロッタ スパークリング 濃蜜りんご 390mlペット 24本入
首が白、その下がワイン色で構成されたラベルは、
サントリーの果汁3%炭酸飲料
「Trotta APARKLING(トロッタスパークリング)濃密りんご」。
うたい文句は、
「とろける炭酸」
「果汁3% 炭酸飲料」
「濃厚な味わい なめらか泡」。
キャップを開けると、りんごのいい香り。
この香りだけで判断すると、なかなか良いかも(^^)。
というわけでコップに移すと、
色は小金色で、まさにりんごジュース。
オーソドックスな味なのだろうか?
そこでコップを傾け、舌の上へ。
う~ん、ちょっと濃い目の
りんごジュースというところでしょうか。
まぁ、おいしいのですね。
炭酸りんごジュースなので微炭酸かなと思ったら、
普通の炭酸ドリンクだった。
炭酸好きだから別に構わないけど、
微炭酸のほうが合うような……。
スパークリングワインみたいでした。
サントリー
390ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました