第7回音声配信でのセリフ募集!

第7回音声配信でのセリフ募集!


↑ゆりやんさんからいただいた画像を配信中に使いました!

数々のテスト配信を繰り返し、やっと本配信が始まったツイキャスでの「織田優成のVoice Only配信」。ツイキャスのアプリはもちろん、ブラウザソフトを介してPCやスマホでも見ることができマース!

前々回の本配信第5回で、皆さま方からいただいた「セリフ枠」なるものを設け、セリフを読み上げています。癒し系からのダジャレ、甘い系からのダジャレなど、落差の激しいときもありますが(^^;。

第6回リクエスト台詞

セリフ枠初の第5回では10人の方から16のセリフをいただき、初回ということもあり1時間内に10人全員分で10のセリフを読み上げました。しかし、そのせいでコメントを半分以上、読めず。続く第6回ではおむぅさん、すいきさん、雅(ハッピー鶏ささみちゃん)さんの3セリフを読み上げたのですが、やはり拾えないコメントが多数……。やはりセリフを読むとしたら1~3個が妥当だなと確信しました。

第7回リクエスト台詞募集

というわけで、次回、第7回音声配信のセリフを募集します。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフを書き込んでください(^^)。第6回で読まれなかった分は繰り越ししませんので、コピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

ただし、あくまでもセリフを言うのは織田優成であって既存のキャラクターではございませんことをご了承くださいm(__)m。

配信は最短30分で、延長のコインがいただけたら最大一時間の枠となります。コメント書き込みの締め切りは配信3時間前まで‼

そうそう、第6回で「尊死(とうとし)」という言葉を知ったのですが、調べてみたら「仰げば尊し」から派生した二次元用語なんですね。一過性のものでなければ、数年後には世の中に浸透し、辞書にも載るかもしれませんね(*^^*)。

第7回リクエスト台詞

【追記】2020/2/28
伏宮さん
「おはよう…休みだし二度寝しよ、ねっ?(眠そうに)」

ささももさん
私の好きなシャーロック・ホームズの一節
「不可能なものを除外していき、残ったものが 例えどんなに信じられなくても、それが真実である」

かがみさん
「今日も楽しかったね。次はいつ会えるかな? 何かあったらいつでも呼んで。毎日毎日精一杯過ごしてるキミの支えになれるなら、僕はいつだってキミのそばに行くからね。いつもありがとう」

の、アンケート上位3名のリクエストを読みます。

コメント

  1. ユリア より:

    みんなー俺しか見てないよねー
    それでよし!
    みんな 俺について来れるかなー
    あれ?あそこに可愛い子がいる!今帰り?お疲れ様!
    辛いことでもあった?
    それでも諦めないで頑張るとこ好きだよ
    辛いなら………(急にテンションアップ)さー!胸に飛び込んでおいで
    よし!みんな明日に向かって走るぞー

  2. 伊弉冉とら より:

    あれ、どうしたの?大丈夫?
    ……そっか、苦しくなっちゃったんだ?
    よしよし、大丈夫だよ。俺がいるからね。
    どんなにつらくても苦しくても懸命に頑張ってるキミも素敵だけど、無理はしちゃダメだよ?
    また、つらくなったら俺を頼ってくれたら嬉しいな。……ギュッてしてあげるから

  3. かがみ より:

    こんにちは。
    いつもタイミングが合わず、参加できたのは前回が初めてだったのですが、参加できて本当に良かったです。幸せな時間をありがとうございました。
    コメントの希望をさせていただきます。
    「今日も楽しかったね。次はいつ会えるかな?
    何かあったらいつでも呼んで。毎日毎日精一杯過ごしてるキミの支えになれるなら、僕はいつだってキミのそばに行くからね。
    いつもありがとう。」
    です。よろしくお願い致します。

  4. 伏宮 より:

    織田さんこんにちは。こんばんは。
    前々回のセリフ枠での読み上げありがとうございます。(恥ずかしいので、いつもヒッソリ聞いてます)
    読んでもらいたいセリフは↓
    「おはよう…休みだし二度寝しよ、ねっ?(眠そうに)」
    今夜の放送も楽しみにしてます!

  5. ささもも より:

    織田さんこんにちは!
    前回の配信で、智恵子抄と星の王子さまの一節を聞いて、私も朗読系をリクエストしたくなりました。
    私の好きなシャーロック・ホームズの一節でとても有名な
    「不可能なものを除外していき、残ったものが例えどんなに信じられなくても、それが真実である。」
    をお願いしたいと思います。
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました