第16回音声配信のリクエスト募集!

第16回音声配信のリクエスト募集!


↑はたださんからいただいた画像を配信中に使いました!

数々のテスト配信を繰り返し、本配信が始まったツイキャスでの「織田優成のVoice Only配信」。昨日で第15回の配信が終わりました。参加してくださった皆さま、本当にありがと三角でございます(^^)。

ツイキャスは、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけると思います。リンクをクリックすれば、すぐにご試聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、アプリを利用したほうが視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでも大丈夫デース!

第15回リクエスト台詞

さてさて、昨日の回はリクエストが8つあり、アンケートの結果、上位3名である、ししゃもうまいさん、魚魚魚さん、エビカニダメマンさんのリクエスト読みました。方言セリフは盛り上がりますね。ちなみに昨日は熊本弁でした。

第16回リクエスト台詞募集

ということで、次回、第16回配信のリクエスト募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。

配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。肝心のコメント書き込み締め切り時間は、配信当日の18時までですので、よろしくお願いいたします‼

第16回リクエスト台詞

【追記】2020/3/26
アンケートの結果、上位3名、

エビカニダメマンさん
(着信音のようなSEがあれば是非ここで鳴らしてください)
「あ、もしもし。久しぶり、元気?……うん、俺も、元気してるよ。いやー、特に用はないんだけど、ちょっとお前の声が聴きたくなっただけ。それだけって……、たまには いいだろ? まあ、なんつーの。ちょっと面倒が色々あって疲れてたんだけどさ、でも、お前のお陰で元気出たわ!……また連絡してもいい? ん、ありがと。それじゃおやすみ。また明日」

ささももさん
「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく、山ぎは少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。……よし、ここを誰かに訳してもらおう。そうだな、今日は26日だから…出席番号が26番の人にしよう。あ、また居眠りをしている君か! 全く…私の授業は子守唄ではありませんよ。ちゃんと起きて聞いていないと君だけ補習をすることになりますが、それでも良いんですか?」

あきたそさん
「おはよう! ほらもう朝だよ! 起きて起きて〜! 折角いい天気だから、どこか出かけようよ…って、起きてよ〜…あと5分もなし! もう…早く起きないと…(耳元で囁くように)イタズラ、しちゃうよ…? あははは! 凄い勢いで飛び起きたね! ほら、顔洗っておいで。ドライブに行こう!」

のリクエストを読みます!

コメント

  1. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    毎度楽しい配信をありがとうございます。
    今回は日常の1コマをイメージしました。織田さんと通話をしているという雰囲気を味わってみたい!そんな下心全開でリクエストをさせていただきます。

  2. ユリア より:

    (マイクに近く)
    だーれだ!
    目隠ししたらわからないって?
    声で当ててみて
    せーかい!
    俺だよ
    (一旦マイクから離れて)
    ちょっと待たせちゃったかな
    実は君に伝えたいことがあって
    指輪を選んでいたら迷っちゃって
    改めて
    (マイクに近づく)僕と結婚してください

  3. ディープブルー より:

    織田さんおはようございます。
    早速ですが、投稿させていただきます。
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    (部屋にはいる感じで)
    調子はどうだ?
    風邪引いたっておばさんに聞いたから来たよ。
    熱は??
    落ち着いたようだな。
    何か食べたいものは?
    アイスなら食べられそうか?
    だと思って買ってきた。
    はい、起きて…
    食べさせてあげよう。
    はい、あーん(^O^)
    (リップ音)
    ふふっ
    早く風邪治してデート行こうな(^-^)
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    こんな感じです、
    宜しくお願い致します!

  4. yu255 より:

    https://www.ayatoshi.com/のフリー原稿集よりヤンデレな台詞を選んでみました。
    それまで誰かに恋なんかしたことなかったけれど、あの人を一目見て、理解しました。僕の運命の人だって。
    この人と結ばれなきゃ、一生幸せになれない。なんとしても手に入れなきゃって思った。
    それに気に食わなかったんです。大事な人に、ほかの薄汚い人間が触れたり、声をかけたりするのが。
    そんなことしたら汚れてしまう。大切に匿って、守ってあげなきゃいけないんです。
    そりゃ、最初はびっくりして大きな声をだして取り乱していましたけど、すぐに落ち着きました。
    いつもおとなしく待っていてくれて、僕が部屋に入ると、こちらの目をじっと見つめるんです。それがもう、かわいくて、かわいくて。
    幸せな毎日です。うらやましいでしょう?あなたがこの幸せを壊そうっていうなら、残念だけど、誰であろうと排除しないと…ね。

  5. 蒼子 より:

    織田さんこんにちは。初めてリクエストします。
    夏目漱石『吾輩は猫である 中篇自序』より、病床に伏している正岡子規が、ロンドンに留学している漱石に宛てた手紙の抜粋です。
    僕ハモーダメニナッテシマッタ、毎日訳モナク号泣シテ居ルヨウナ次第ダ、ソレダカラ新聞雑誌ヘモ少シモ書カヌ。手紙ハ一切廃止。ソレダカラ御無沙汰シテマス。今夜ハフト思イツイテ特別ニ手紙ヲカク。イツカヨコシテクレタ君ノ手紙ハ非常ニ面白カッタ。近来僕ヲ喜バセタ者ノ随一ダ。僕ガ昔カラ西洋ヲ見タガッテ居タノハ君モ知ッテルダロー。夫(それ)ガ病人ニナッテシマッタノダカラ残念デタマラナイノダガ、君ノ手紙ヲ見テ西洋ヘ往(いっ)タヨウナ気ニナッテ愉快デタマラヌ。若(も)シ 書ケルナラ僕ノ目ノ明イテル内ニ今一便ヨコシテクレヌカ(無理ナ注文ダガ)‬
    これを読んで初めて、教科書でしか知らなかった正岡子規という人に対して興味が湧き、随筆などを読むようになりました。
    カタカナ表記で読みづらいと思いますが、選ばれた際にはどうぞよろしくお願いします。

  6. ささもも より:

    織田さんこんにちは!
    前回の配信で国語の話題になり、授業中起こされたい人、叱られたい人など色んな意見がありましたので、今回は朗読とセリフを混ぜたものをリクエストしたいと思います。
    朗読は枕草子の第一弾です。
    織田さんのような先生が担当だったら絶対真面目に授業を受けていただろうな…と想像しています笑
    「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく、山ぎは少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。……
    よし、ここを誰かに訳してもらおう。
    そうだな、今日は26日だから…出席番号が26番の人にしよう。
    あ、また居眠りをしている君か!
    全く…私の授業は子守唄ではありませんよ。
    ちゃんと起きて聞いていないと、君だけ補習をすることになりますが、それでも良いんですか?」
    選ばれた際にはよろしくお願いします(^^)

  7. あきたそ より:

    おはよう!
    ほらもう朝だよ!
    起きて起きて〜!
    折角いい天気だから、どこか出かけようよ…って、起きてよ〜…
    あと5分もなし!
    もう…早く起きないと…
    (耳元で囁くように)イタズラ、しちゃうよ…?
    あははは!
    凄い勢いで飛び起きたね!
    ほら、顔洗っておいで。
    ドライブに行こう!
    またギリギリすみません(>_<) 朝のイチャイチャ、めっちゃ憧れるw よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました