第17回音声配信のリクエスト募集!

第17回音声配信のリクエスト募集!


またしても、ささももさんからいただいた画像です!

数々のテスト配信を繰り返し、本配信が始まったツイキャスでの「織田優成のVoice Only配信」。一昨日で第16回の配信が終わりました。参加してくださった皆さま、今回もありがと三角でございました(^^)。

さて、このツイキャスなる音声動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第16回リクエスト台詞

さてさて、一昨日の回はリクエストが7つあり、アンケートの結果、上位3名である、エビカニダメマンさん、ささももさん、あきたそさんのリクエスト読みました。電話の発信音というSE指定があり、ネットのフリー音源を利用してリアルタイムでやりました。なかなかうまくいったと自画自賛しておきます(笑)。

第17回リクエスト台詞募集

ということで、次回、第17回配信のリクエスト募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。
配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。肝心のコメント書き込み締め切り時間は、配信当日の18時までですので、よろしくお願いいたします‼

第17回リクエスト台詞

【追記】2020/4/7
アンケートの結果、上位3名、

あきたそさん
「やっと会えたね! ずっと忙しくて、会いに来られなくて、ホントごめんね。僕も会えなくて、寂しかったよ。今日は、君のワガママをいっぱい聞くから、僕にできることは、なんでも叶えてあげるよ! あ、でも……(耳元で囁いて下さい)夜は、僕のワガママを聞いてもらうからね?」

はたださん
テンションMAXなアゲアゲの織田さんのFMラジオっぽい感じでお願いします。
「ハァイ‼ みんな盛り上がってるー⁉ 今日も始まりました、DJオダのミッドナイト配信ーーー‼ オッケー! レツゴー!! パーリィピーポー! 今夜も、酒と肴とみんなのコメントで、テンション上げてくので、よ! ろ! し! くーーー!!! イェーイ!!! じゃあ、今夜もドンドン、あっまぁ〜い台詞を囁いちゃったり囁かなかったりしちゃいますので、花粉症で目がショボショボの君も!お仕事でおつかれちゃんな君も! 特に何もしてなかった君も! 最後まで気絶せずに、ついて来いよーーーーー!!!!」

伊弉冉とらさん
「お嬢様? お嬢様、お加減は如何ですか? 良かった……。覚えてます、急に倒れてしまったのですよ? 医者が言うには「寝不足」とのことですが、心当たりはありますか?なるほど、不安で眠ることができなくなってしまった、と。何が不安で、お嬢様をこんなにも苦しめているのか、私はお嬢様ではないので分かりません。ですが、少しでもその不安を取り除けるよう、微力ながら、お手伝いさせていただきます」

のリクエストを読みます。

コメント

  1. ささもも より:

    もうすぐ春ですね!
    北海道はまだ先になりそうですが、各地で桜が咲き始めたということで、夜桜デートをイメージしたセリフを考えてみました。
    落ち着いた大人の雰囲気が漂う感じでお願いします!
    「こうして夜桜を見ながら、君と二人で散歩をするのも風情があっていいね。
    空を見てごらん、とても月が綺麗だ……
    ん?どうしたの。
    私、死んでもいいって?…
    それは、”愛してる”って意味でいいのかな。
    あ、君の頬も桜色になってる(笑)
    (少しずつ接近するように)もっと、よく見せて、…もっと……(リップ音)
    (囁くように)僕も、愛してる。……」

  2. ユリア より:

    姫 探しました!
    お伝えしたいことがありまして
    私は隣町の王子で政略結婚とは父上は言っていましたが私はそうは思いません
    私はあなたの声が 笑顔が好きなんです
    だから心を込めて言います
    僕の妃になって頂けませんか
    どんな事があってもお守りします!

  3. あきたそ より:

    やっと会えたね!
    ずっと忙しくて会いに来られなくて、ホントごめんね。
    僕も会えなくて寂しかったよ。
    今日は君のワガママをいっぱい聞くから、僕にできる事は何でも叶えてあげるよ!
    あ、でも…
    (耳元で囁いて下さい)夜は、僕のワガママを聞いてもらうからね?
    織田さんの声が恋しくなって考えた台詞です。
    よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

  4. はたださん より:

    織田さん、こんにちは。
    毎回配信楽しみにしております。
    再掲載も大丈夫だとのことなので、過去にリクエストさせて頂きました台詞を応募させて頂きますね。
    テンションMAXなアゲアゲの織田さんのFMラジオっぽい感じでお願いします。
    「ハァイ!!みんな盛り上がってるー!?今日も始まりましたDJオダのミッドナイト配信ーーー!!Fooooo!!!
    オッケー!レツゴー!!パーリィピーポー!今夜も酒と肴とみんなのコメントでテンション上げてくので、よ!ろ!し!くーーー!!!イェーイ!!!
    じゃあ今夜もドンドン、あっまぁ〜い台詞を囁いちゃったり囁かなかったりしちゃいますので、
    花粉症で目がショボショボの君も!お仕事でおつかれちゃんな君も!特に何もしてなかった君も!最後まで気絶せずについて来いよーーーーー!!!!」
    以上です。宜しくお願いしますー

  5. 伊弉冉とら より:

    姫呼びがあるのならお嬢様呼びもいいだろうという単純な理由で投票させていただきます←
    ……お嬢様?お嬢様、お加減は如何ですか?
    良かった。……覚えてます?急に倒れてしまったのですよ?
    医者が言うには”寝不足”との事ですが、心当たりはありますか?……なるほど、不安で眠る事が出来なくなってしまった、と。
    何が不安でお嬢様をこんなにも苦しめているのか、私はお嬢様ではないのて分かりません。ですが、少しでもその不安を取り除けるよう、微力ながらお手伝いさせて頂います

  6. ディープブルー より:

    織田さんおはようございます。
    早速ですが、投稿させていただきます。
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    (部屋にはいる感じで)
    調子はどう?
    風邪引いたっておばさんに聞いたから来たよ。
    熱は??
    落ち着いたようだな。
    何か食べたいものは?
    アイスなら食べられそうか?
    だと思って買ってきた。
    はい、起きて…
    食べさせてあげよう。
    はい、あーん(^O^)
    溢れてる(笑)
    (リップ音)
    ふふっ
    早く風邪治してデート行こうな(^-^)
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました