織田優成ツイキャス音声配信、第18回リクエスト募集!

織田優成ツイキャス音声配信、第18回リクエスト募集!


↑チェリーの妖精さんの画像を使わせていただきました(^^)。

数々のテスト配信を繰り返し、本配信が始まったツイキャスでの「織田優成のVoice Only配信」。昨日で第17回の配信が終わりました。10日ぶりの配信でエコーも効かず、音も若干低め、さらに30分でいきなり落ちるというというトラブルがありましたが、再開してからは正常な状態に⁉ そんなトラブルに見舞われましたが、参加してくださった皆さま、今回もありがと三角でございました(^^)。

さて、このツイキャスなる音声&動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第17回リクエスト台詞

ちなみに昨日の回はリクエストが6つあり、アンケートの結果、上位3名である、あきたそさん、はたださん、伊弉冉とらさんのリクエスト読みました。はたださんのリクエストはテンションMAXのアゲアゲDJ風ということで、皆さまの腹筋を鍛える一助になりました。以前、同じものをリクエストされたのですが、そのときはアンケート上位にはならず……。今回、2回目のリクエストで見事、リベンジを果たすことになりました。

第18回リクエスト台詞募集

ということで、次回、第18回配信のリクエスト募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、カットも修正もせず、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。

配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。肝心のコメント書き込み締め切り時間は、配信当日の18時までですので、よろしくお願いいたします‼

第18回リクエスト台詞

追記 2020/4/14(火)
あきたそさん
「あら〜、いらっしゃい! 久しぶりじゃな〜い! すでに結構、酔ってるわね? 大丈夫? はい、ビールどうぞ。あら? 元気ないわね? どうしたの?…彼女に二股かけられて捨てられた? それは災難だったわねぇ…で、ヤケ酒してる訳ね…。あ〜もう! 男がそれくらいでワンワン泣かないの! 他にもお客さんいるんだから、もうちょっと…はぁ…酔っ払いってやぁ〜ねぇ…」

ささももさん
「お嬢様、忘れ物です。ちゃんと家を出る前に確認してくださいと何度言えば分かるのですか……。はぁ……。どうやらお嬢様には、わたくしが一生必要のようですね……。(囁くように)早く…、私だけのものになってください…もう、これ以上待てそうもありません。今すぐにでも貴女が欲しくて堪らない…お許しください、お嬢様。…(リップ音)」

エビカニダメマンさん
「(着信音のSE)あー、もしもし、俺や俺。今晩、暇か? 美味しい中華見つけてんけど、行かへん? いやー…確かに今月金欠やねんけどな、あの店の天津飯やら小籠包やらが、俺を呼んでんねん。はよ俺に食べてほしいって。せやさかい、どうせ美味しいもん食べるんやったら、自分とがええなー、思うたんや。ついでに話したいこともあるし……。ああ、こっちの話や。ん、とりあえず、いつものとこで待っとるわ。……あっ! 雨やさかい、気ぃつけて来てな。ほな、また着いたら連絡するわ」

コメント

  1. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    先日のマクキャス配信お疲れ様でした。
    マークさんと終始楽しそうにお話しされている織田さんとっても素敵でした!見ている私も楽しかったです。
    さて、今回も通話風味のリクエストさせていただきます。
    関西弁頑張りましたので、選ばれた際にはどうぞよろしくお願いします。
    ---
    (着信音のSEお願いします)
    あーもしもし。俺や、俺。
    今晩暇か? 美味しい中華見つけてんけど行かへん?
    いやー…確かに今月金欠やねんけどな、あの店の天津飯やら小籠包やらが俺を呼んでんねん。はよ俺に食べてほしいって。
    せやさかい、どうせ美味しいもん食べるんやったら、自分とがええなー思うたんや。
    ついでに話したいこともあるし。……ああ、こっちの話や。
    ん、とりあえずいつものとこで待っとるわ。
    ……あっ! 雨やさかい気ぃつけて来てな。
    ほな、また着いたら連絡するわ。

  2. ささもも より:

    こんばんは(^^)
    前回の配信で織田さんからお嬢様認定をいただきましたので、再び執事ボイスをリクエストしたいと思います!
    設定は執事とお嬢が付き合ってるという感じで考えてます。
    織田さんの魅惑的な低音ボイスに酔わせてください~(><) 「お嬢様、忘れ物です。 ちゃんと家を出る前に確認してくださいと、何度言えば分かるのですか…… はぁ……。 どうやら、お嬢様にはわたくしが一生必要のようですね。…… (囁くように) 早く…、私だけのものになってください… もう、これ以上待てそうもありません。 今すぐにでも貴女が欲しくて堪らない… お許しください、お嬢様。…(リップ音)」 選ばれた際はよろしくお願いします!

  3. ユリア より:

    久しぶりに北海道弁使います
    久しぶりーだね
    2年ぶりかな君が北海道に来るのは
    さてまずどこ行こっか
    え?動物園?
    ふふっ じゃあいこ
    北海道のとっかりは、ないちのとっかりよりいいもん食べて大きいんだ
    あーごめんね とっかりってねアザラシやとどのことなんだ
    あ!ちょうどとっかりトさとの握手イベントだって行ってみよう あれはトドだね
    あー動物園も天狗山も楽しかったね
    お腹すいたね 何か食べに行こっか
    そうだねー北海道はのな(キタムリサキウニ)やガンぜ(バフンウニ)が身も大きくて美味しいよ
    焼きなんてお酒にも合う!
    あっ!ごめんね のなはムラサキウニでガンぜはバフンウニのことなんだ
    食べてみたい? よしじゃあ行こう
    おっとその前に (マイクに近づいて)俺と結婚してください
    北海道で毎日色んなとこ行ってたくさん君と思い出が作りたい
    ほんとに? いいの? ありがとう!
    天狗様のお面の前でのプロポーズなんてなんか力を頂いた気がする
    それに願いを叶えてくれたね
    今度はさ子供が出来たらまた来ようね
    長くならすみません

  4. おむぅ より:

    こんにちは!先日のマクキャス配信お疲れ様でした!めちゃくちゃ笑わせてもらいました。楽しい時間をありがとうございました!
    このご時世の中、会いたい人に会えないを
    テーマに思い付いたのでリクエストします。独白な感じでお願いします。
    はあ…早くお前に会いたい。
    お前に会えなくなることで
    こんなにも胸が苦しくなったり
    息が詰まりそうになるなんて
    夢にも思わなかった。
    ようやくお前のことが好きだって気付いたから、この気持ち、直接伝えに行くまで待っててくれよな。

  5. あきたそ より:

    あら〜いらっしゃい!
    久しぶりじゃな〜い!
    すでに結構、酔ってるわね?大丈夫?
    はい、ビールどうぞ。
    あら?元気ないわね?どうしたの?
    …彼女に二股かけられて捨てられた?
    それは災難だったわねぇ…で、ヤケ酒してる訳ね…。
    あ〜もう!男がそれくらいでワンワン泣かないの!
    他にもお客さんいるんだから、もうちょっと…はぁ…酔っ払いってやぁ〜ねぇ…
    マクキャスで「酔っ払いはやぁ〜ねぇ」って言った織田さんが印象にめっちゃ残りまして。
    前からオカマ台詞考えてはいたので、また言ってもらいたいなとw
    少々強引な台詞になりましたが、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました