織田優成、第26回ツイキャス音声配信リクエスト募集!

織田優成、第26回ツイキャス音声配信リクエスト募集!

一昨日、2020/5/26(火)に配信した「織田優成のVoice Only配信」第25回にお越しいただき、ありがと三角でした(^^)。

このツイキャスによる音声&動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第25回リクエスト台詞

第25回にはリクエストが4つあり、ささももさんのドSセリフ、エビカニダメマンさんの朗読、凪さんのセリフ3つが選ばれました。久しぶりにリップ音=キス音の無い健全なツイキャス配信でした(笑)。

第26回リクエスト台詞募集

ということで次回、第26回のリクエスト募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、カットも修正もせず、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。

第26回リクエスト台詞

2020/6/4(木)
ユリアさん
「お久しぶりです。ちよっとよろしいですかな。そのお嬢様を掴んでいるあなたの薄汚れた手をすぐに離していただけますね。いえいえ、ふざけてなどいません。わたくしは執事でございます。お嬢様を傷つけたくありませんので……。(マイクに近づき一変してドスの効いた声)ええ加減に、その手離しや。後悔することになるで。分かったら行きや。(やさしい声に戻り)お怪我はありませんか? 無いのなら良かった。怖い思いをしましたね。もう絶対に離れません。わたくしは執事である前に、あなたが好きでございます。あなたが許していただけるのであれば、恋人になってはいただけませんか? え! ほんとによろしいのですか!? ではこれからも、お嬢様として恋人として、大切に致します」

もつみさん
「ほら、手が止まってるぞ。どうした? 何か分からないところがあったか? あぁ、ここか。そうそう、前教えた助動詞、ちゃんと覚えて……(回答に目を通すような少しの間)……るみたいだけど、間違えてるな。じゃあ、この助動詞の意味は分かるか? うん、合ってる。この文の場合、さっき君が答えていたものとは違う意味に……何? 疲れた?(ため息混じりに)あのな、君がこの前の抜き打ちテストで酷い点数を取ったから今こうして……あぁ、こらこら、机に突っ伏すなって。わかったわかった。じゃあ、この問題を解き終わったら一度休憩にしよう。な。ははっ、急に元気になったな。現金な奴だ。『先生大好き、愛してる?』。はいはい。煽てても休憩時間は延びないからな。あんまり大人をからかうんじゃないぞ? ほら、分かったら問題に戻るぞ。解けるまで、ちゃんとついててやるから」

ささももさん
「少し震えてる。怖がらなくて大丈夫だよ。俺が傍にいるから。本当に綺麗だ。君の髪も、頬も、唇も。全て、俺だけのものにしてしまいたいほど、愛おしくて堪らない。はは……年甲斐もなく君に溺れてしまったようだ。こんなにも誰かを好きになったのはいつぶりだろうか。ん? 俺がどのくらい君を愛しているのか知りたい? だったら……(マイクに近づいて)今からゆっくり、教えてあげる……」

コメント

  1. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    普段はスパダリ、やくざ若頭の巻き舌台詞がようやっとまとまりましたので、リクエストさせていただきます。
    治安悪めな口の悪さです。
    特に「おぉ?」と「ら行」をドス強めに読んでいただけると感激です。
    デートの約束をしていたお気に入りの子をお迎えにあがり、開口褒めようとしたら電話が入った……というシチュエーションです。
    そのため序盤に台詞の途中でSEがあります……。
    こちらは織田さんの裁量にお任せします!!
    あると雰囲気が出るかなというだけですので、SEがなくとも全く構いません!!
    選ばれた際にはどうぞ宜しくお願いします!

  2. あきたそ より:

    こんばんわ、お嬢さん。
    逢いに来てくれて嬉しいよ。
    …来てくれなかったらどうしよう…って少し不安だったんだ。
    昨夜はあんなに自信たっぷりに「僕を好きになる」って言ってたのにって?
    男だって恋をすれば、不安になったりする事もあるよ。
    でも…もう不安になる事はないよ、こうして君は逢いに来てくれた。
    つまり、僕を知りたいと思ってくれた、ということだ。
    僕も、もっと君を知りたい…抱きしめてもいいかい?
    (耳元で)今夜は、お互いの事をたくさん教え合おう…愛してるよ。
    リベンジです\( ˆoˆ )/
    もし選ばれたら、宜しくお願いします。

  3. ささもも より:

    織田さんこんにちは!
    今回のリクエストは年上男性との甘い恋愛を描いたセリフにしてみました!
    某王子様ゲームにハマってまして、こんなこと言われたい!!!などと妄想しながら考えました(//∇//)
    選ばれた際には是非、織田さんの低音で甘い大人のvoiceをよろしくお願いします🙏
    「少し震えてる…
    怖がらなくて大丈夫だよ。
    俺が傍にいるから…
    本当に綺麗だ……
    君の髪も、…頬も、…唇も、全て…
    俺だけのものにしてしまいたいほど、
    愛おしくて堪らない…
    はは、…(笑)
    年甲斐もなく君に溺れてしまったようだ…
    こんなにも誰かを好きになったのはいつぶりだろうか…
    ん?俺がどのくらい君を愛しているのか…知りたい?
    だったら……
    (ギリギリまでマイクに近づいてください)
    今からゆっくり教えてあげる。…」

  4. ユリア より:

    お久しぶりです
    ちよっとよろしいですかな
    そのお嬢様を掴んでいるあなたの薄汚れた手をすぐに離していただけますね
    いえいえ ふざけてなどいません
    わたくしは執事でございます
    お嬢様を傷つけたくありませんので
    (マイクに近づき一変してドスの効いた声)
    ええ加減にその手離しや
    後悔することになるで
    分かったら行きや
    (優しい声に戻り)
    お怪我はありませんか
    無いのならよかった
    怖い思いをしましたね
    もう絶対に離れません
    わたくしは執事である前にあなたが好きでございます
    あなたが許していた抱けるのであれば恋人になってはいただけませんか
    え!ほんとによろしいのですか
    ではこれからもお嬢様として 恋人として大切に致します

  5. もつみ より:

    織田さんこんにちは。初めてリクエストいたします。
    どうにも文がまとまらず苦戦しましたが、前回の配信にて国語の先生関係のコメントがチラとあったので、私の中の良さそうなシチュエーションを選んだ次第です。
    こういう先生だったら7、8年前の私は冗談抜きで古典100点目指したと思います。
    もし選ばれましたら、その際はよろしくお願いいたします。

    …ほら、手が止まってるぞ。
    どうした、何か分からないところがあったか?
    あぁ、ここか。そうそう、前教えた助動詞 ちゃんと覚えて…(回答に目を通すような少しの間)…るみたいだけど間違えてるな…。
    じゃあこの助動詞の意味は分かるか?…うん、合ってる。この文の場合、さっき君が答えていたものとは違う意味に…
    …何?疲れた?(ため息混じりに)…あのな、君がこの前の抜き打ちテストで酷い点数を取ったから今こうして…あぁこらこら、机に突っ伏すなって。
    わかったわかった。じゃあこの問題を解き終わったら一度休憩にしよう、な。…ははっ、急に元気になったな。現金な奴だ。
    「先生大好き、愛してる」?はいはい、煽てても休憩時間は延びないからな。あんまり大人をからかうんじゃないぞ?
    ほら、分かったら問題に戻るぞ。
    解けるまで、ちゃんとついててやるから。

タイトルとURLをコピーしました