織田優成のVoice Onlyツイキャス配信、第25回、リクエスト募集!

織田優成のVoice Onlyツイキャス配信、第25回、リクエスト募集!

先日、2020/5/20(水)に配信した「織田優成のVoice Only配信」第24回にお越しいただき、ありがと三角でした(^^)。

そして、その3日後の土曜日には、初の有料配信「スナックゆうせい」にもお越しいただき、こちらもありがと三角でした‼

さて、このツイキャスによる音声&動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第24回リクエスト台詞

5/20に配信した第24回もリクエストは5つあり、ささももさん蒼子さん、おむぅさんの甘々セリフ3つが選ばれました。うち2つはリップ音=キス音付き。いや~、皆さん、キスが好きですね(*^^*)。

そしてそして、有料配信の『スナックゆうせい』は、「ねえ、ママ聞いて」という感じのお悩み相談。有料配信なのに間違えて無料でいつものように配信してしまったりと多少(?)のトラブルはありましたが、なんとか90分を完走しました! 「スナックゆうせい」にいらっしゃったお客さま方、本当に素敵なひと時をありがと三角でした(^^)。

第25回リクエスト募集

ということで、いつもの無料配信のリクエスト募集です。次回は第25回配信。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、カットも修正もせず、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。

配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。肝心のコメント欄へのリクエスト書き込みは、今回はちょっと変えてみて、長めに時間を取ってみようと思います‼

第25回リクエスト台詞

2020/5/26(火)
ささももさん
(低音ドSボイス)「なんだよ、急に甘えてきて……? キスしてほしいって? だーめ。……ケチじゃねぇよ。ったく。……だっていつも、俺からお前にキスしてるだろ。今日くらいさ、自分からしてみたら?(耳元で)俺だって、たまにはお前からして欲しいの。ちょっとくらいワガママ言ったっていいだろ?(マイクギリギリまで近づいて)ほら、…早く来いよ」

エビカニダメマンさん
「宮沢賢治「注文の多い料理店」より
風がどうと吹いてきて、草はざわざわ、木の葉はかさかさ、木は、ごとんごとんと鳴りました。「どうも腹が空いた。さっきから横っ腹が痛くてたまらないんだ」「ぼくもそうだ。もうあんまり歩きたくないな」「歩きたくないよ。ああ困ったなあ、何か食べたいなあ」「食べたいもんだなあ」二人の紳士は、ざわざわ鳴るすすきの中で、こんなことを言いました。その時、ふと後ろを見ますと、立派な一軒の西洋造りの家がありました。そして玄関には『西洋料理店 山猫軒』という札がでていました。「君、ちょうどいい。ここはこれで、なかなか開けてるんだ。入ろうじゃないか」「おや、こんなとこにおかしいね。しかしとにかく何か食事ができるんだろう」「もちろんできるさ。看板に、そう書いてあるじゃないか」「入ろうじゃないか。ぼくはもう、何か食べたくて倒れそうなんだ」二人は玄関に立ちました。玄関は白い瀬戸の煉瓦で組んで、実に立派なもんです。そしてガラスの開き戸がたって、そこに金文字で、こう書いてありました。「どなたも、どうかお入りください。決してご遠慮はありません」」

凪さん
「今日のあなたへ。私は『新しい日々同好会』のキノウと申します。突然のお手紙、失礼致します。もし、あなたがキョウと共にいるのならば、伝えていただきたいことがあるのです。過去の日々は私たちが守るから、キョウはきちんと、今日であってくださいと。そして、あなたにも一つ。後ろを振り返れば、いや、振り返らずともいつも私たちが側にいます。もう起きてしまったことを想ってくよくよするときも、思い出し笑いをしてしまうときも、新しい日々同好会が、なんとなく一緒に苦悩して、笑いを堪えています。過去はどうにもできないけれど、それでも新しい日々はくるでしょう。そんなあなたが、とても羨ましい。長くなりましたね。それでは、くれぐれもキョウによろしく。キノウより」

コメント

  1. より:

    初めてコメントさせていただきます。凪です。
    配信と同じ時間からアンキャスのみきみこチャンネルで織田さん出演回が再放送とのことでしたので、どちらに行くか迷いますね…でも生放送の魅力とあげ爆うちたさでツイキャスかな…!!
    リクエストでなくて申し訳ございません。読んでいただけるような文にまとめられたらまたコメントさせていただきます。orz
    本日も頑張ります(`・ω・´)

  2. あきたそ より:

    こんばんわ、お嬢さん。
    逢いに来てくれて嬉しいよ。
    …来てくれなかったらどうしよう…って少し不安だったんだ。
    昨夜はあんなに自信たっぷりに「僕を好きになる」って言ってたのにって?
    男だって恋をすれば、不安になったりする事もあるよ。
    でも…もう不安になる事はないよ、こうして君は逢いに来てくれた。
    つまり、僕を知りたいと思ってくれた、ということだ。
    僕も、もっと君を知りたい…抱きしめてもいいかい?
    (耳元で)今夜は、お互いの事をたくさん教え合おう…愛してるよ。
    王子様後編リベンジです\( ˆoˆ )/
    宜しくお願いします!

  3. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    先日のスナックでは本当にありがとうございました。
    織田さんも皆さんも暖かくて、とても居心地の良い空間でした。終わってしまうのが寂しかったです。
    今回のリクエストはリベンジさせていただきます。
    紳士二人の掛け合いがあるので、マイクは普通のものが希望です。
    選ばれた際にはどうぞ宜しくお願いします!

  4. より:

    以前、友人からのプレゼントでもらって印象的だった『昨日からの手紙』というものをアレンジしました。長文で申し訳ございませんが、宜しければお願い致します。
    今日のあなたへ
     私は『新しい日々同好会』のキノウと申します。突然のお手紙失礼致します。
     もしあなたがキョウと共にいるのならば、伝えていただきたいことがあるのです。
    過去の日々は私たちが守るからキョウはきちんと今日であってくださいと。
     そしてあなたにも一つ。後ろを振り返れば、いや、振り返らずともいつも私たちが側にいます。もう起きてしまったことを想ってくよくよするときも、思い出し笑いをしてしまうときも、新しい日々同好会がなんとなく一緒に苦悩して、笑いを堪えています。過去はどうにもできないけれど、それでも新しい日々はくるでしょう。そんなあなたがとても羨ましい。
     長くなりましたね。それでは、くれぐれもキョウによろしく。
    キノウより 

  5. ささもも より:

    織田さんこんにちは!
    土曜日のスナックゆうせいの有料配信お疲れ様でした(^^)
    とても楽しいひと時で帰るのが名残惜しかったです…泣
    また開店してくださることを期待しておりますね✨
    もちろん揚げ爆ずどんずどんしますよ!!
    今回のリクエストは久々のドS彼氏にしてみました。
    前の配信で巻舌の話題が出た時に、口の悪いキャラも聴いてみたいな~と思い、セリフを考えてみました。(今回のセリフに巻舌のシーンは入っていませんが…)
    もし選ばれた際は、ぜひ低音ドSボイスをよろしくお願いします🙏
    「なんだよ、急に甘えてきて。
    ぁ?キスしてほしいって…?
    だーめ。
    ケチじゃねぇよ。ったく……
    だっていつも、俺からお前にキスしてるだろ。
    …今日くらいさ、自分からしてみたら?
    (↓ここから耳元でお願いします↓)
    俺だって、たまにはお前からして欲しいの。
    ちょっとくらいワガママ言ったっていいだろ?
    (マイクギリギリまで近づいてください)
    ほら、…早く来いよ。」

タイトルとURLをコピーしました