織田優成ツイキャス音声配信、第27回リクエスト募集!

織田優成ツイキャス音声配信、第27回リクエスト募集!

一昨日、2020/6/4(木)に配信した「織田優成のVoice Only配信」第26回にお越しいただき、ありがと三角でした(^^)。

このツイキャスによる音声&動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第26回リクエスト台詞

第26回にはリクエストが5つあり、ユリアさん、もつみさん、ささももさんのセリフ3つが選ばれました。ドスの効いた脅しをかける執事の告白に国語教師の補習、そして、年上のおじさまによるちょっとアダルトなセリフという内容でした。

また配信の終わりには、はたださんから「『いっぱい』の『い』を『お』に変えてください!」と言われ、見事に引っかかり「おっぱお」とは言えず……。これからは、どのコメントも疑ってかかろうと決意しました‼(笑)。

第27回リクエスト台詞募集

ということで次回、第27回のリクエスト募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、カットも修正もせず、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。

第27回リクエスト台詞

2020/6/14(日)
すーみーさん
「あ、おはよう! いや〜、最近在宅ワークばっかりだったから、しっかり会うの久しぶりだな〜。どう、元気にしてた? うんうん、そうなんだよ〜。皆に会えないし、どこにも行けないし、超寂しかったよな! よし! 状況が落ち着いたら、一緒に飲みに行こうぜ〜。心配事とか悩みとか、逆に、嬉しかった楽しかった事とか、何でも聞くよ!お? 行ってくれる!? やったぜ、約束な‼ おーし、楽しみが増えて、今日の仕事も頑張れそうだ! お互い今日も1日、頑張ろうな〜!」

もつみさん
「……まだ泣いとーとや。今度はどうしたん? どうせまた、あいつの事やろ。(ため息混じりに本当に悪いと思ってる感じではなく)あぁ、悪かったよ、言い過ぎた。ばってん、お前もうこれで、今月5回目やろーが、彼氏の愚痴で俺んとこ来るん。それで、何があったと。………は? 別れた?(息を飲むような間。気まずそうに)そう、か……それは……(言葉を探すように語尾を濁す)ん?「太宰府の太鼓橋が良くなかったんかなぁ?」…って、そげなん今時関係あると? ジンクスにしたっちゃ、ベタやろ。考えすぎたい、さすがに。むしろ、それより前から理由が……!?痛って‼ あぁ、違う違う、誰もお前が悪いちゃ言いよらんって。分かった、今のは俺が悪かったけん。ほら、きぃよ。「何しよーと?」って、昔からお前が泣くたびに、やっとったやろ。あーもー、ほら、グズグズしとらんで、いいけん、きぃって。(マイクの近くで)前もゆうたばってん、お前は何も悪く無かろ。お前の話を聞いとー限りじゃ、むしろお前は、優し過ぎたほうやと思うけどね。やけんさ、あんまり無理せんごとな。自分を責めるんは、そんくらいにしとき。な? ん、いい子。分かったら、今日くらい甘えとき。うん? 俺が、こげんとき、いつもやさしかって?(言うのを躊躇うような一瞬の間)まぁ、俺にできることって言ったら、こんぐらいやけんな。(独り言のように)俺のほうを向いてくれたら、まだもう少し、してやれることもあるっちゃろうけどさ。(声のトーンを戻し)何でもなかって。(マイク近くでやさしく)今はまだおとなしく、甘やかされとき」

あきたそさん
「おはよう。(リップ音)もう朝だよ。昨夜、あのまま寝ちゃったんだよ。頬を紅潮させて、薄っすら汗ばんで。そんなに気持ち良かった? そっかぁ、頑張った甲斐があったよ。とりあえず、シャワー浴びておいで。僕は朝ご飯の用意をしておくから。ん? どうしたの、急に抱きついてきて。「今夜もしてほしい」って?(マイクに近づいて)いいよ、気の済むまでしてあげるよ。そんなに気に入ってくれたんだね、僕のマッサージ(笑)」

コメント

  1. ささもも より:

    織田さんこんばんは!
    6月に入り雨の日が多くなりましたね。
    ジメジメしてやる気が起きません…
    私はやる気が出ない時はよく保健室でサボっていました(高校生の時)。
    そこで今回は、保健室の先生と生徒の恋の1ページを描いたセリフをリクエストしたいと思います(^^)
    選ばれた際は、織田さんの爽やかなイケボで生徒(リスナー)をメロッメロにしてください(//∇//)
    よろしくお願いします🙏
    (ドアを開けるSEがあればお願いします!)
    「あれ、また授業を抜け出してきたの?
    いけない生徒だなぁ、君は……
    ここは具合が悪くなった人が来るところ。
    君は十分元気だろう?
    え、元気じゃないって?
    具体的には?
    …先生が足りてない。
    ふむ、…そりゃあ大変だ…
    (↓ここからマイクに近づいてください↓)
    じゃあ、今の君には…ぎゅってしてあげるのが一番の薬かな?
    こら!スリスリしないの。
    だっていい匂いがするから?
    僕の白衣は消毒液の匂いしかしないだろう?
    まったく…甘えん坊さんだね……
    (リップ音)
    さぁ、行ってらっしゃい。
    寂しくなったら、また放課後においで…
    僕はここで待っているから。」

  2. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    巻き舌台詞のリベンジも思いましたが、やっぱり織田さんのあんまいお声が聴きたくなりました。
    友だち以上恋人未満な関係でのお出かけ終わりなシチュエーションです。
    選ばれた際にはどうぞ宜しくお願いします!

  3. あきたそ より:

    おはよう(リップ音)もう朝だよ。
    昨夜、あのまま寝ちゃったんだよ。
    頬を紅潮させて薄っすら汗ばんで…そんなに気持ち良かった?
    そっかぁ、頑張った甲斐があったよ。
    とりあえずシャワー浴びておいで、僕は朝ご飯の用意をしておくから。
    …ん?どうしたの?
    急に抱きついてきて…今夜もしてほしいって?
    (マイク近づいて)いいよ、気の済むまでしてあげるよ。
    そんなに気に入ってくれたんだね、僕のマッサージ(笑)
    アダルティーに見えるようでアダルティーではないです!マッサージですw
    もし選ばれた際には、よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

タイトルとURLをコピーしました