第30回、織田優成ツイキャス音声配信、リクエスト募集!

第30回、織田優成ツイキャス音声配信、リクエスト募集!

2020/7/5(日)に行われた7月第1回目の配信、第29回「織田優成のVoice Only配信」にお越しいただき、ありがと三角でした(^^)。

このツイキャスによる音声&動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第29回リクエスト台詞

さて、先日の第29回にはリクエストが7つありました。普段は3つのリクエストにお応えするのですが、3位が同率だったこともあり、久しぶりに4つにお応えしました。やはり、1時間で4つのリクエスト台詞は慌ただしいですね(^^;。

ぶっちぎりの1位を獲得したのは、シンプルなウニ子さん。そして、次点がバーテンダーのエビカニダメマンさんで、同率3位が伊予弁の蒼子さんと、純文学的なあきたそさんという4つのセリフでした。

第30回リクエスト台詞募集

ということで次回、第30回のリクエスト募集です。30回というキリの良い回ですが、本配信30回であって、テスト配信を含めれば50回以上の配信ですので、特に記念的なことは一切考えておりません(^^;。

ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、カットも修正もせず、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。

第30回リクエスト台詞

2020/7/12(日)
エビカニダメマンさん
ささももさんとコラボさせていただいた甘々な内容
「ご指名ありがとう。なに、そんなに俺に会いたかったわけ? 超絶嬉しいから、今夜はいっぱい、甘やかしてあげる! あ、でも、お触りは禁止なんだ。ごめんね~(笑)。(耳元で)本当は、今すぐに君の唇を奪いたいんだけど……。どうしても、して欲しいの? もう、姫はダメって言ってもきかないからなぁ……。しょうがないから、ほっぺに(リップ音)(離れて)あれ、赤くなってる。もしかして、もう酔っちゃった? 違う?……じゃあ俺のこと、本気で好きになっちゃった? いいよ、俺は。前から君のこと、かわいいな~って思ってたし。でも、どっちかって言うと、俺は追われる方が好きだからもっと俺のこと独占したいなら、(耳元で)俺を捕まえてごらん?(笑)」

はたださん
「食べた後にはちゃんと歯を磨きましょう」という意味も含めて歯医者さんの台詞を
「はい、こんにちはー。その後、治療した部分に問題なかったですか? そうですか。では、今日はお口のチェックだけさせて頂きますね。はい、椅子をゆっくり倒しますね。まず、全体的に歯の汚れ具合を見ていきますので、お口を大きく開けてくださーい。はい、「あーん」。……もうちょっと「あーん」。……はい、大丈夫です。お口の中、ちゃんと磨けてますね。とても……綺麗ですよ……。あっ! 閉じないでください! ほら、また「あーん」して。奥のほうも私に、よ〜く見せてください。口は開けたまま。そのまま、そのまま……。苦しいですか? もう少し我慢してくださいね。すぐに終わりますから。ふんふん、ふーん……。うん! 裏側もちゃんと磨けてます。歯磨きできて、えらいえらい。これからも、歯磨き頑張ってくださいね」

蒼子さん
早く梅雨が終わるといいなぁという願いも込めて、明るい感じのセリフを考えてみました
「今から海が見たい!? そうだね、いきなり晴れたもんね。でも、ちょっと落ち着いて。今日は、映画を観に行く約束だっただろう。君が前から見たがってたやつ。予約も取っちゃったし、どうするのさ? こんな日は外で遊ばなきゃもったいない? はぁ……君は本当に現代っ子なの? いつもそんなふうに僕を振り回すんだから。ほら、行くなら早く準備しよう。……どうしたのさ、ポカンとして。え? わがままだって怒ったりしないのかって。なんで? 君のそういう気まぐれで元気なところ、僕はすごーく気にいってるんだよ。君に振り回されてるおかげで、退屈しないし、いつの間にか一緒に笑ってるし、何より、臨機応変に動けるようになったしね。だから、海も映画も行くよ。そのかわり、(マイクに近づいて)夜は僕のわがままを聞いてもらう。今夜は、君を離さないからね(リップ音)じゃあ、行こっか!」

コメント

  1. はただ より:

    織田さん、こんにちは。いつも、素敵なお声を届けて下さり有難う御座います。
    甘い物や美味しいもの、お酒のお話をされてるのが多いので、「食べた後にはちゃんと歯を磨きましょう」という意味も含めて歯医者さんの台詞をリクエストさせて頂きました。
    —————————
    はい、こんにちはー
    その後、治療した部分に問題無かったですか?
    そうですか。では、今日はお口のチェックだけさせて頂きますね。
    はい、椅子をゆっくり倒しますね。
    まず、全体的に歯の汚れ具合を見ていきますので、お口を大きく開けて下さーい。はい、「あー〜ん」……もうちょっと「あーん」。…はい、大丈夫です。
    お口の中、ちゃんと磨けてますね。とても…綺麗ですよ…。
    あっ!閉じないで下さい!ほら、また、「あーん」して。奥の方も私によ〜く見せて下さい。
    口は開けたまま、そのまま、そのまま…
    苦しいですか?もう少し我慢して下さいね。すぐに終わりますから。
    ふん、ふん、ふーん。
    うん!裏側もちゃんと磨けてます。歯磨きできてえらい、えらい。
    これからも、歯磨き頑張って下さいね。

  2. 蒼子 より:

    オダようございマース!
    今回は、早く梅雨が終わるといいなぁという願いも込めて、明るい感じのセリフを考えてみました。
    選ばれた際にはよろしくお願いします。
    「今から海が見たい!?
     そうだね、いきなり晴れたもんね。でもちょっと落ち着いて。
     今日は映画を観に行く約束だっただろう? 君が前から見たがってたやつ。
     予約も取っちゃったし、どうするのさ。
     こんな日は外で遊ばなきゃもったいない?
     はぁ……君は本当に現代っ子なの?
     いつもそんなふうに、僕を振り回すんだから。
     ほら、行くなら早く準備しよう。
     ……どうしたのさ、ポカンとして。
     え? わがままだって怒ったりしないのかって? なんで?
     君のそういう気まぐれで元気なところ、僕はすごーく気に入ってるんだよ。
     君に振り回されてるおかげで退屈しないし、いつの間にか一緒に笑ってるし、何より臨機応変に動けるようになったしね。
     だから海も映画も行くよ。
     そのかわり、(マイクに近づいて)夜は僕のわがままを聞いてもらう。
     今夜は君を離さないから、ね(リップ音)
     (マイクとの距離を戻して)じゃあ、行こっか!」

  3. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    今回はささももさんとコラボさせていただいた甘々な内容をリクエストいたします。
    「ずるい男」をテーマにホストな台詞です。
    選ばれた際にはどうぞ宜しくお願い致します!

  4. ささもも より:

    織田さんこんにちは。
    夏が始まりましたね!
    コロナの影響で花火大会が中止になりましたが、少しでも気分を味わいたいと思いセリフを考えました!
    幼なじみから恋人の関係になる…甘酸っぱい青春の一コマをぜひ、織田さんの爽やかなボイスで読んでいただきたいです(//∇//)
    「やっぱり、夏といえば花火だよなー。
    おい。
    お前、さっきから何俯いてんだよ。
    せっかくの花火観ないのか?
    ほら、また上がったぞ。
    え?ごめん、なんか言った?
    花火の音でよく聞こえなかった。
    なーんて、嘘だよ。
    ちゃんと聞こえてた。
    あーあ、…俺から告白しようと思ってたのに…
    お前に先越されるなんて…
    これじゃあ格好がつかねぇじゃねえか。
    まったく……(リップ音)
    (照れた感じで)
    このくらいいいだろ。
    俺たちもう…恋人なんだから。
    (囁いて)好きだ… 」
    選ばれた際は、よろしくお願いします<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました