じゃげな/大井町

じゃげな
品川区大井1-1-9 03-5709-0400
東急大井町駅のガード下にあるお店。
以前は「寅」というラーメン屋さんだったのが、
久しぶりに通ってみたら変わっていた!?
というわけで、入ってみました(^^;。
食べたのは「九条ねぎらーめん400円」。
具は「九条ねぎ」のみ!
店内に「とんこつに魚ダシを合わせスープ」
と書いてあったけど、
とてもとんこつには思えない、
見た目は黄金色の醤油スープに、
中細ほぼストレート麺という組み合わせ。
とんこつだからか確かにスープは脂っぽいけれど、
飲んでみると、かなりあっさりしている。
これで400円なら大満足だぁ!
僕がネギの中で一番美味しい
と思っている九条ねぎも、おいしいし(^^)。
他にも、いろんなメニューがあるので、また入ろうっと!

コメント

  1. 柚琉 より:

    大井町は私の地元です!あのガード下って色々なお店がありますよねw私も行って見ます!!

タイトルとURLをコピーしました