九州のラーメン うまかっちゃん 博多からし高菜風味


九州のラーメン うまかっちゃん 博多からし高菜風味

普通の「うまかっちゃん」のパッケージに
落ち着いた感じの緑色を配色したのは、
地域限定の「九州のラーメン うまかっちゃん 博多からし高菜風味」。
うたい文句は、
「からし高菜の風味と辛味がきいたぴりっと辛いとんこつスープ」。
封を開けると、油で揚げたフライ麺に粉末スープが。
その粉末スープを器に入れてお湯で溶かすと、
からし高菜が浮く浮く。
食べてみると、なるほど辛い。
でも、お~いしい~~~(^^)。
とんこつラーメンに辛子高菜って本当に合うよね。
とんこつラーメン店には辛子高菜を絶対に置いてもらいたい!
漬物としてご飯と一緒に食べてもおいしいしね(^^)。
やっぱ袋入りインスタントのとんこつは、「うまかっちゃん」だよな。
ハウス食品株式会社
93g(めん80g)

コメント

タイトルとURLをコピーしました