なんちゃってオレンジ


なんちゃってオレンジ

醤油のプラスチック容器そっくりに作られたユニークなジュースは、
チェリオの商品「なんちゃってオレンジ」。
うたい文句は、
「なんちゃってオレンジ!!」
「しょうゆじゃないよ~」
「なんじゃこりゃ!?」
「This is not soy sauce!」
「これはしょうゆではありません」
「なんちゃってオレンジをまねて
しょうゆ(本物)をジュースのように飲むのはぜったいにおやめください!!」。
一つ一つのうたい文句に
「あほか!」と突っ込みを入れながらキャップを開けると、
確かにオレンジの香り。
コップに移して色を見ると、醤油ほど黒くはないけれど、
確かにオレンジ色にはほど遠い醤油を思わせる色だ。
飲んでみると、味は本当にオレンジ。
でも、果汁10%だけあって薄い、薄過ぎる~~~!
というわけで、そんなにおいしくはないけれど、
心がちょっとだけ豊かになる、そんな微笑ましいドリンクだと思います(^^;。
さすが、遊び心満載の「チェリオ」だ。
ちなみに、僕がチェリオで好きなのは↓のライフガード。

チェリオ以上に遊び心のある「サンガリア」がどう出るか!?
ちょっと期待(笑)。
チェリオ
500ml

コメント

  1. キングチャチャブー より:

    私も飲んでみました!
    確かに薄いですけど、普通にオレンジ味だったので安心しましたf^_^;
    その後空いたペットボトルの中には、本物の醤油が入ってます。
    おばぁ入れたらダメだって……っ!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました