S&B 柚子わさび

↑画像をクリックすると詳細がわかります

20年来の付き合いで、アウトドアをする時には欠かせない友人Y。
先日、毎年恒例の花見の時に、ステーキを焼いてくれた。
そこに登場したのが、チューブの「柚子わさび」。
これがまたステーキに合っていて、とってもおいしかった。
ちょっとわさびの効きがイマイチだったけど、
それは買ってから時間が経ち、わさびが揮発したからだろう。
「またツーリングでどっか行って、その地方の変わったものを買ってきたな」
と思い、そのチューブを手に取って見てみたら「S&B」のロゴが!?
聞くと、Yの家の近所のスーパーで数週間前に買ったとか。

それから我が地元で探すこと2ヶ月。
あったありました! やっと見つけました!!

早速、購入したその夜に使ってみると、メッチャ鼻に効く!
でも、おいし?い。やっぱわさびって好きだな。
柚子も好きだから、この柚子わさびはなおさら。
柚子こしょうもおいしいけど、
とんかつにも合う柚子わさび、お勧めです(^^)v。

ちなみにお刺身にも僕は合いましたが、他の人はどうなんだろう?
とにかく柚子のせいで、なんでもかんでも爽やかになることうけあいです(^^)v。


コメント

タイトルとURLをコピーしました