お料理処「蕗」の昆布入辛子明太子

福岡の叔父からもらった辛子明太子が激ウマだった!

そんなに辛くない明太子に、ピリ辛の切り昆布がまぶしてあるのが、この「お料理処 蕗」の昆布入辛子明太子。

もう、すっごくやわらかくて食感も最高。これを食べたら、ほかの辛子明太子なんか食べられない! と思えるほどおいしい!! こんなおいしい明太子を教えてくれるなんて、さすが、舌が肥えてる叔父だ(^^)。

量の多少に関わらず電話&FAX注文で宅配してくれるというので、今度は普通の明太子を試してみようっと!

※この文章は、2001/3/2に書いたものを修正・転載しました。
後日、普通の「辛子明太子」を注文したんですが、こちらもおいしかったです(^^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました