カトキチ さぬきうどん3食入り


そうめんは「揖保の糸」、うどんは讃岐! という僕ですが、「冷凍ものはちょっとなぁ?」という考えで、ず~っと以前から知ってはいたのですが食していなかったのが、この「カトキチ さぬきうどん3食入り」。

ところが、先日『お買い物日記 パート1&2』谷村志穂・飛田玉緒共著という、まるでこの「いろいろ試してみました!!」みたいな本を読んだために、この冷凍うどんを購入!

いやぁ~、いいですよこの食感。コシが違う。これを食べたら、ほかのうどんを食べられなくなっちゃう。やっぱ讃岐って、すごい!

さぁ~て、これに合うつゆを作らなきゃ。

※この文章は、2001/2/25に書いたものを修正・転載しました。
まさか今年、「カトキチ」が粉飾決算やミートホープの食肉偽装問題で話題になるとは……。このころは露ほども思いませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました