ばかうけ 期間限定 春のうめ味

ピンクを基調とし、梅のデザインをあしらったパッケージは、
ばかうけの期間限定「春のうめ味」。
うたい文句は、
「紀州産梅肉使用
 しそを練りこんだおせんべいを甘酸っぱいうめ風味に仕上げました」
「春のまぶしい光の中で梅に囲まれほっとひと息。
 笑顔もほころぶバリン・ボリン」「個包装2枚×9枚入」。
透明な個包装を開けると、赤と黒の細かい粒が見える白いばかうけが。
赤と黒は、赤シソとシソなのかな?
よ~く目を凝らすと、真っ白いパウダー状のものが見える。
酸っぱいスナックによく付いているパウダーにそっくり!
ということは、味の予想は付いた(笑)。
食べてみたら、まさに想像通りの味!
いやぁ~、すっぱい!!
おいしいとかおいしくないとか、そういった次元の味じゃない。
とにかく酸っぱい。
どこが甘酸っぱいんだ?
すっごく酸っぱいぞ。
栗山米菓
18枚入

コメント

タイトルとURLをコピーしました