夏!!限定 がぶ飲み すいかウォーター


夏!!限定 がぶ飲み すいかウォーター

上下にスイカ柄、中はスイカの内側を表現する赤の地に、
スイカ割りをしているイメージデザインの真ん中に
タイトルをあしらったラベルは、
サッポロの「夏!!限定 がぶ飲み すいかウォーター」。
20年ほど前に飲んだ「スイカソーダ」がまずかっただけに、
手を出すかどうか、ちょっと躊躇したが、あれから20年。
会社も違うし、味も良くなっただろうと
淡い期待を抱いて購入しちゃいました(笑)。
うたい文句は、
「みずみずしい味わい」
「無果汁」。
ペットボトルのキャプを開け、コップへ。
色は、赤いスイカをそのまま搾ったような色。
まぁ、ペットボトルから見えたまんまなんだけど(^^;。
香りは、人工的に作ったスイカの匂い。
同じく味も。
ちょっとメロンに似ていなくもないけど、ハッキリ言っておいしくない。
でも、20年ほど前に販売されたキリンのスイカジュース「スイカソーダ」、
確か翌年に「スイカソーダ パート2」も発売されたものよりはおいしい。
というか、以前に飲んだスイカジュースが激マズだっただけだが(笑)。
もしかして、これも炭酸仕様にしたら激マズになるのかな?
サッポロ飲料
500ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました