でっかい!キャラメルコーン 期間限定バニラ味

クリーム色というか薄~い黄色というパッケージは、
東ハト「キャラメルコーン」の
「でっかい!キャラメルコーン 期間限定バニラ味」。
うたい文句は、
「アイスと一緒に食べてもおいしいョ!」
「大きさ約5倍!(標準体積比)」
「ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンが
おいしさはそのままにこんなにでっかくなっちゃった!
大きさは普通のキャラメルコーンと比べて、驚きの約5倍!
そんな、でっかいキャラメルコーンにバニラ味がなかま入り!
バニラの香りとミルクのコクがお口の中でふわっとひろがる、
やさしいおいしさに仕上げました。見て楽しい、食べておいしい、
でっかいキャラメルコーンバニラ味!さぁ、いかがですか?」。
封を開けると、バニラの濃厚な良~い香り(^^)。
いやぁ~、ホント、バニラって良い香りですよね。
でもって袋から出してみると、本当に大きい!!
さすが、通常キャラメルコーンの約5倍の大きさだ!
また、このバニラ味の色が白いため、
ハッキリ言って見た目はカブトムシやクワガタムシの幼虫……。
夏場に部屋に転がっていたら、ビックリすること間違い無し!
普通サイズだと「蚕」みたいだけど、
5倍も大きいと、マジでカブトムシの幼虫だね(笑)。
でもって味は、スタンダードなキャラメルコーンに、
バニラが混ざった甘~くておいしい味(^^)。
疲れて糖分が欲しい時に、これはお薦め!
いや~ホント、これはイケル!
これまで、いろんな種類のキャラメルコーンを食べて来たけど、
キャラメルコーンにハズレって、僕の舌にはあまり無い。
もちろん、今回のバニラ味もバッチ、グ~!!
東ハト
100g

コメント

タイトルとURLをコピーしました