三ツ矢サイダー 国産柚子&レモン


↑三ツ矢サイダー 国産柚子&レモン
黄色い柚子とレモンのイラストが映える中に、
緑の地に三本の矢=三ツ矢マークが鎮座する
黄色系のラベルは、
三ツ矢サイダーのフルーツバージョン、
「プレミアム三ツ矢サイダー 国産柚子&レモン」。
国産梨 まるごと旬 しぼり
まる搾りオレンジ」「まる搾りレモン」と、
今のところハズレに出会っていない
三ツ矢サイダーのフルーツバージョン。
この「国産柚子&レモン」は
まる搾りシリーズじゃないけど、
期間限定のフルーツモノなので、早速ゲット!
うたい文句は、
「期間限定」
「九州産柚子&瀬戸内レモン使用」
「果汁1%(レモン・ゆず)炭酸飲料」
「フレッシュクオリティ製法
当社独自の製法(特許出願中)で、
果実本来の香りにこだわりました」
キャップを開けると柚子のさわやかな香りが。
飲んでみると、柚子サイダー!
あれ? レモンがわからない(笑)。
レモンの代わりにハチミツを入れたら、
ハチミツ柚子サイダーになって、それもおいしいそう(^^)。
今回の「国産柚子&レモン」も
今までのフルーツバージョン同様、おいしいんだけど、
柚子の香りが強く、柚子の味が整い過ぎているからなのか、
ちょっと化学的に作られた味のような気が、しないでもない。
過去のまる搾りシリーズと比べると、ちょっと格下かな?
でも、1%でこの香りと味のクオリティは素晴らしい(^^)v。
次は何味が出るのかな?
アサヒ飲料
500ml

コメント

  1. ティア より:

    私もこれ飲みましたよ!爽やかな味で好きな味でした!

  2. 優成 より:

    この三ツ矢サイダーのシリーズは、ホントにお薦めです(^^)/。

タイトルとURLをコピーしました