ヤマザキ ダブルドーナツ クリーム&ホイップ

透明部分と黄色い部分で構成され、
イラストで菓子パンの説明がされているパッケージは、
山崎製パンの菓子パン「ダブルドーナツ」。
うたい文句は、
「ダブルの味わい」。
クリーム好きにはたまらない、
カスタードとホイップのダブルクリームのため、
ついつい購入してしまった(^^;。
封を開けて取り出すと、ちょっと油っぽい
ミスタードーナツのエンゼルクリームのような
丸いドーナツが1つ。
食べてみると、下にカスタードクリーム、
上にホイップクリームがたっぷり入り、
ややしっとり目の生地に包まれている!
しかもホイップクリームの味は、見た目同様、
ミスタードーナツのエンゼルクリームに入っている
ホイップクリームとそっくり!
食感も良く、ホイップクリームの量がこれでもか!
っていうくらい、いっぱい入っているのが嬉しい。
エンゼルクリーム好きなので、これには感動(^^)v。
ホイップクリームだけ、はたまたカスタードクリームだけ、
そしてそして、それらを一緒に食べてもおいしいし、
このヤマザキの菓子パン「ダブルドーナツ」はお薦めです!
あぁ、棚の隣にあった
「ダブルクリーム 小倉&ホイップ」も買えば良かった……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました