コイケヤ ポテトチップス RichCut(リッチカット) ピンクの塩と胡椒


湖池屋 ポテトチップス リッチカット ピンクの塩と胡椒
シルバー系の地に、
商品と黒胡椒、ピンク塩、胡椒挽き器の画像を配した
パッケージは、コイケヤのポテトチップス
RichCut(リッチカット) ピンクの塩と胡椒」。
うたい文句は、
「国内産じゃがいも」
「ポテトチップス RichCut 大地の恵みを受けて育った
国内産のじゃがいもを、歯ごたえのあるリッチな厚さに
カットしました。ザクザクとした食感と、じゃがいもの
おいしさをお楽しみ、ください」
「ピンクの塩と胡椒 厚切りのじゃがいもにぴったりの
スパイシーな味わいです。ピンク色の塩、ピンクロックソルトと
ピンク・グリーン・ホワイト・ブラックの4種のペッパーの
おいしさが詰まった華やかな胡椒味です」。
封を開けると、これといった匂いがしない。
普通なら、油の匂いがするはずなのに、これは匂いが薄い。
早速、1枚を取り出すと、波型で厚手のポテトチップス。
その表面には黒胡椒にしか見えないが、
ピンク・グリーン・ホワイト・ブラック、
4種の胡椒が散りばめられているらしい。
食べてみると、塩が若干強めに感じるが、
非常にマイルドな塩味なのでおいしい!
しかも、4種の胡椒と相まって、
胡椒好きの僕にはピッタリの味!
このマイルドな塩味、そして塩加減、さらに胡椒という
シンプルな味は最高だ(^^)。
厚めのザクザク食感も良い感じだし、
久しぶりにおいしいポテトチップスを堪能できた。
これ、お薦めです(^^)/。
湖池屋
57g

コメント

タイトルとURLをコピーしました