キリンビバレッジ 小岩井 純水はちみつレモン


小岩井 純水はちみつレモン
白をベースに、大きなレモン1個の画像の周りに、
葉付きレモンのイラストを散りばめたラベルは、
小岩井の純水シリーズドリンク、
「小岩井 純水はちみつレモン」。
うたい文句は、
「限定出荷」
「ビタミンCたっぷり」
「指定農園果実使用[純水仕立て]」
「果汁10% KIRIN」
「小岩井純水仕立て こども文庫プロジェクト
『こどもの心の成長を応援する』をテーマに
オリジナル絵本を創作し、全国のこどもたちに
届ける活動をしています」
「小岩井ブランドのものづくりの精神に基づき、
キリンビバレッジ株式会社が開発しお届けしています」。
キャップを開けると、甘~い香り。
う~ん、はちみつレモン!
っていう癒される良い匂いだ。
コップに移すと、やや白濁した、
でも限りなく透明に近い液体が。
去年、発売された「小岩井 純水はちみつレモン」と
ちょっと違う気がする。
実際、どうなんだろう?
マイナーチェンジしているのだろうか?
まるっきり同じだったりして(笑)。
ちなみに、去年発売された時の記事は、こちら
というわけで飲んでみると、甘い。
はちみつ多めのはちみつレモンといった感じで、
はちみつレモンの王道、
「サントリーはちみつレモン」よりコクがある。
あっさり系のサントリーのはちみつレモンも
捨てがたいけど、どちらか1つを選べと言われたら、
小岩井の純粋はちみつレモンだな!
キリンビバレッジ
470ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました