ツイキャス音声配信、第20回リクエスト募集!

ツイキャス音声配信、第20回リクエスト募集!

かなりの確率で火曜日が多い「織田優成のVoice Only配信」ですが、このまま毎週火曜配信になるかどうかは、現在のところ未定です(^^;。

さて、このツイキャスなる音声&動画配信は、ツイキャスアプリをダウンロードせずにインターネットのブラウザでも視聴可能なので、スマホやPCから気軽に遊びに来ていただけます。リンクをクリックすれば、すぐにご視聴できますので、ぜひ、いらしてください(^^)。ただ、スマホで視聴する場合は、インターネットブラウザよりもアプリを利用したほうが、視聴もコメントもしやすいそうです。でも、ただ単に視聴するだけなら、アプリを使わずにブラウザだけでOKデース!

第19回リクエスト台詞

前回、第19回はリクエストが5つあり、アンケートの結果、上位3名である、はたださん、エビカニダメマンさん、ささももさんのリクエスト読みました。

エビカニダメマンさんのリクエスト、新美南吉さんおの「ごんぎつね」は教科書に載るぐらいですから反響が高かったですね。それにしても、リップ音=キス音の要求が皆さまから、あんなにもあるとは⁉ いい勉強になりました(*^^*)。

第20回リクエスト台詞募集

ということで、次回、第20回配信のリクエスト募集です。ご希望の方は、この記事のコメント欄にセリフ、ナレーション、朗読といった僕に読んでほしい文章を書き込んでくださるようお願いいたします(^^)。過去配信で読まれなかったリクエストの繰り越しはしませんので、同じものをリクエストする場合はコピペで構いませんから再掲載をお願いいたします!

また、いただいたセリフによくある、「カットしてくださって大丈夫です」「修正をお願いします」という一文がありますが、カットも修正もせず、そのまま読ませていただきますことをご了承ください(^^)。

配信は最短30分で、30分延長分のコインがあれば最大一時間の枠となります。肝心のコメント欄へのリクエスト書き込みは、配信当日の18時までが締め切りですので、時間厳守でよろしくお願いいたします‼

第20回リクエスト台詞

2020/4/28追記
ささももさん
「久々に二人でゆっくり過ごす時間ができたっていうのに、どうして君はそんな膨れっ面なんだい? ……俺とデートが行けなくなったから。そうだね、俺も行けなくなって残念だよ。でも、こうして君と、家での~んびり過ごす日も悪くないかなって思うんだ。(マイクに近づいて)ね、このままベッドで一日過ごすのも、悪くないんじゃない?(笑)」

蒼子さん
「何を見てるのかって? 君がメイクしてるの見てたんだよ。君が綺麗になっていくのが、なんだか「魔法みたいだな」って思ってさ。……なんで睨むのさ。ああ、もちろん、素顔の君も可愛いと思ってるよ。それより、時間は大丈夫? 早く用意しないと……。食器は俺が洗っとくから。今日はいつもより早く上がれると思うから、晩ごはん、一緒に食べられたら嬉しいな。じゃあ、いってらっしゃい(リップ音)」

エビカニダメマン
「DJオダの気ままにラジオ!(エコーで)グッドモーニング! エブリワン! 今日も始まりました、DJオダのモーニング配信ーーー! ウェーイ!! ダラダラ寝てるような寝坊助は、ここのリスナーには勿論いないよなあー? オッケー! さァて、今日の天気は~…晴れっ! 雲一つない、晴れきった青空が広がってるぜー! 皆のところはどうだい? カーテン開けて、確かめてくれよ! それじゃあ、今日もあんまーい台詞やダジャレを言ったり言わなかったりしちゃいますんで、これから仕事の君も! 学生の君も! おやすみの君も! 俺と一緒に賑やかな1日を始めようぜー! 最後までテンションぶちあげて、ついてこいよォー!」

コメント

  1. ユリア より:

    あ!また指切っちゃった?
    まったくおはんかくさい(おっちょこちょい)しあずましく(居心地良くない)ないな
    まあ そのはんかくさいのも可愛いんだけどさ
    ほらはんかくさくないってごんぼほら(だだをこねる)なくていいからさ
    一緒に手料理食べようよ
    ずーっとね

  2. ぴーぴー不思議ちゃん より:

    織田さん、こんばんは! 初めてコメントします!
    ヤンデレな感じでこわキモく哀愁漂いつつ…
    「今日はどこに行ってたの? …僕がいないところで誰と会ってたの…? あなたが僕以外の誰かの目に映ることさえ許せない… (急に大声で)僕だけがあなたを守ってやれるんだ!
    …誰にも触れさせたくない… 誰の目にも入らないで… 永遠に僕だけのもの。 あなたを愛してる。」
    すみません、こんなの書いて😣🙇

  3. ささもも より:

    GWですが、外出自粛でお家にお篭もりしないといけませんね(汗)
    お篭もりしたくなるような(?)セリフを考えてみましたので、ぜひ織田さんの甘いボイスでリスナーの皆様(私も含め)をメロメロにしてください(*´`)♡
    「久々に二人でゆっくり過ごす時間ができたっていうのに。
    どうして君はそんな膨れっ面なんだい?
    ……俺とデートが行けなくなったから…。
    …そうだね、俺も行けなくなって残念だよ、
    でも、こうして君と家での~んびり過ごす日も悪くないかな?って思うんだ。
    (マイクに近づいて)ね、このままベッドで一日過ごすのも、悪くないんじゃない?(笑)」
    選ばれた際にはよろしくお願いします!

  4. 蒼子 より:

    織田さんこんにちは。
    自分の好きな歌の歌詞を参考にしつつ、初めて自分で台詞を考えてみました。
    選ばれた際にはよろしくお願いいたします。
    「何を見てるのかって?
    君がメイクしてるの見てたんだよ。君が綺麗になっていくのが、なんだか魔法みたいだなって思ってさ。
    ……なんで睨むのさ。ああ、もちろん、素顔の君も可愛いと思ってるよ。
    それより時間は大丈夫? 早く用意しないと……食器は俺が洗っとくから。
    今日はいつもより早く上がれると思うから、晩ごはん一緒に食べられたら嬉しいな。
    じゃあ、いってらっしゃい(リップ音)」

  5. エビカニダメマン より:

    織田さんこんにちは!
    朝起きたくない日々が続いているので、織田さんのモーニングラジオで目覚めたい。そんな思いでリクエストします。
    (先日あったはたださんのDJオダの内容を参考にさせていただきました)
    ──
    DJオダの気ままにラジオ!(エコーでタイトルコールお願いします)
    グッドモーニング! エブリワン!
    今日も始まりました、DJオダのモーニング配信ーーー! ウェーイ!!
    ダラダラ寝てるような寝坊助はここのリスナーには勿論いないよなあー?
    オッケー! さァて、今日の天気は~…晴れっ!
    雲一つない晴れきった青空が広がってるぜー!
    皆のところはどうだい? カーテン開けて確かめてくれよ!
    それじゃあ、今日もあんまーい台詞やダジャレを言ったり言わなかったりしちゃいますんで、
    これから仕事の君も! 学生の君も! おやすみの君も!
    俺と一緒に賑やかな1日を始めようぜー!
    最後までテンションぶちあげてついてこいよォー!

  6. あきたそ より:

    いらっしゃ〜い、スナック優成にようこそ!
    あらやだ!貴方凄いイケメンねぇ!
    超タイプだわ〜!
    おつまみサービスしちゃうわね〜
    あ、私お悩み相談とかもしてるから、何かあれば乗るわよ?
    貴方みたいなイケメンだったら24時間365日、いつでも聞くわよ。
    何なら、お店閉めた後に二人っきりで…うふふw
    冗談よぉ!そんなに怯えなくてもいいじゃない失礼ねぇ。
    まぁいいわ、今夜は楽しんで行ってね!
    スナック優成、第2弾です。
    なかなか台詞が浮かばない…難産でした。

タイトルとURLをコピーしました