ファンタ ファンミックス(FunMix)


ファンタ ファンミックス(FunMix)

オレンジ色の地に、白と黄色で輝くように描かれた渦巻きと
果物のオレンジのイラストと言う目立つラベルは、
コーラとオレンジが限定でコラボレーションした
ファンタの新飲料「ファンタ ファンミックス」。
うたい文句は、
「限定コラボ」
「いまだけ、コラボ、テイスト!」
「コーラフレーバー×オレンジフレーバー」
「大人気のテイストが奇跡のコラボ。
爽やか&甘酸っぱい、新感覚のおいしさに!」
「●保存料 不使用●合成着色料 不使用」。
見た目は普通のコーラより、ちょっと薄い色に感じるけど、
まぁ、コーラの色だ。
匂いは、コーラにオレンジが混ざったような感じ。
当たり前か(笑)。
ということで飲んでみたら、匂い同様に味も、
コーラにオレンジが少し混ざったようなもので、コーラがやや強め。
でも、後味はオレンジ。
まぁ、マズくはない。
でも、ファンタオレンジというよりは、ネーブルのような気がする。
昨今のファンタはデザインも含め、奇抜で変わったモノが多いけど、
これはシンプルな部類の入るのでは?
コーラやファンタオレンジをそのまま飲んだ方がおいしいけど、
2つをミックスした味というのも、なかなか捨てがたい。
一部にはウケるかも(笑)。
コカ・コーラ
490ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました