伊藤園 ハーブ&ジンジャー スパークリング


伊藤園 ハーブ&ジンジャースパークリング
透明フィルムにレモングラスの草のイラスト、
そして中央の白い帯に小さくショウガのイラストと
商品名を配したラベルは、伊藤園の炭酸ジュース
「Herb & ginger Sparrkling
(ハーブ&ジンジャー スパークリング)」。
うたい文句は、
「レモングラスと生姜でつくりました」
「素材の味を活かしたハーブのスパークリング♪
●レシピ●
フルーツシュガー(果糖)
レモン果汁
はちみつ
レモングラス
生姜
冷たく冷やしてどうぞ!」
「合成甘味料・保存料・酸味料・香料・着色料
不使用」
「350ml はちみつ入りレモン 果汁1%
※レモングラスと生姜はエキスを使用しています」。
キャップを開けると、炭酸の小気味良い感触。
レモングラス好きだし、ジンジャーも大好き!
これは期待できる!!
と香りを嗅いでみると、何やら説明不可能な軽い刺激臭。
一抹の不安を感じながらコップに移すと、
透明なサイダーのようなきれいな液体。
吉と出るか凶と出るか!
ということで、恐る恐る飲んでみると、
なんじゃー、こりゃー!!!!
レモングラスを薄くして、ジンジャーも薄めに配合し、
微妙な甘さ、そして炭酸を加えた、実に微妙な味……。
これ、久々に出会った激マズドリンクだ。
世間での評判って、どうなんだろう?
めっちゃ気になる。
伊藤園
350ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました