CAKE SODA(ケーキソーダ)


CAKE SODA(ケーキソーダ)

透明な瓶に入った乳白色の液体。
ラベルは、手にケーキを持った女性のモノクロ画像。
なんだこれ?
それが、「CAKE SODA(ケーキソーダ)」という炭酸飲料。
うたい文句は、
「今までにない新しいフレーバーのソーダが誕生。
生クリームのような泡立ち、クッキーやケーキのようなスイーツ味。
びっくり?でも、これが以外とイケるんです」。
なんと! ケーキ味の炭酸飲料!?
キャップ式のふたを開けると、確かにクリームの甘ったるい香りが。
バニラエッセンスの香りと言っても良いかな。
飲んでみると、予想通りの味。クリーム味だ。
なんか、遠い昔にも、同じようなものを飲んだような記憶が……。
気のせいかな?
まぁ、おいしくはない。
僕は平気で飲めるけど、一般ウケはしないな(笑)。
ところで、うたい文句にある「以外とイケる」って、「意外」じゃないのかな?
ハタ鉱泉株式会社
340ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました