カルビー かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味


白地に、縁の赤いお皿に盛った商品の画像、
そして、その周りに
「たらこ~たらこ~、た~っぷり、たらこ~♪」
のCMソングで有名な“たらこキユーピー”を
い~っぱい配置したパッケージは、
カルビーの期間限定かっぱえびせん、
「あえるパスタソースたらこ味」。
うたい文句は、
「たっぷりたらこに、ほんのりバター」
「たらこキユーピーでお馴染み、キユーピー
「あえるパスタソースたらこ」とかっぱえびせんが
期間限定でコラボレーション。たらことえびの
新しい出会いをお楽しみください!」
「たらこ本来の風味・粒感を追求した
「キユーピーあえるパスタソースたらこ」。
ゆでたパスタにあえるだけで、風味豊かでコクのある
おいしさを楽しめます」
「かっぱえびくんプロフィール
かっぱえびせんが大好きな男の子。
性格はおっちょこちょいで甘えん坊。
趣味、泳ぐこと」
「たらこキユーピープロフィール
2004年9月30日、ベーリング海峡生まれ。
身長21cm。体重450g。趣味、なかよし団体旅行」。
封を開けると、ものすごく生臭い嫌な匂い。
こ、これは……(;_;)。
袋から取り出すと、
赤い小さな粒がたくさん付いている、
見た目は普通のかっぱえびせん。
意を決して食べてみると、あれ?
ひどくない。てか、まずくない。
匂いも、そんなに気にならないし。
でも、袋に鼻を近づけたら、やっぱり生臭い(笑)。
原材料名にチーズなんか書いてないんだけど、
なんかチーズを彷彿とさせる味。
「キユーピーあえるパスタソース100%使用」
とあるから、その匂いなのかな?
激ウマ! とは思えないけど、
これはおいしい!! とハマる人が居そうな味だ。
それにしても、かっぱえびせんの
サックサクの食感は、いつ食べても良いもんだなぁ(*^^*)。
カルビー
65g

コメント

タイトルとURLをコピーしました