カルビー ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味


↑カルビー ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味
上部に濃い青と薄い青の縦縞、真ん中に黄色い横縞、
下部に商品画像という三段構成のパッケージは、
「カルビー ポテトチップス ギザギザ 味わいしお味」。
うたい文句は、
「厚切り」
「2種類の塩をブレンド」
「シチリア島の岩塩&オーストラリアの天日塩」
「厚切りポテトチップスのザクッとした食べごたえ、
風味豊かな味つけ。いつも気軽に楽しめる、
ちょっとリッチなおいしさです」
「シチリア島の岩塩&オーストラリアの天日塩使用!
2種類の塩のうまみが、じゃがいも本来のおいしさと
絶妙にマッチ。まろやかで味わい深いしお味です」。
封を開けると、
厚切り波型カットのギザギザポテトチップスがこんにちは!
これは、いつものギザギザポテトと、なんら遜色は無い。
食べてみると、確かに塩味のポテトチップス。
しかし、2種類の塩をブレンドしているのが本当にわかる。
ちょっとまろやかな塩と、ちょっととんがった塩。
同じ塩だけど味が微妙に違うので、その差を舌が感じるのだ。
これは面白い(^^)。
2種類の塩の違いを体感できるのは面白いけど、
ポテトチップスとしての味は普通でした~(^^;。
カルビー
60g

コメント

タイトルとURLをコピーしました