期間限定デリシャスポテト 本わさび味 安曇野産わさび使用


期間限定デリシャスポテト 本わさび味 安曇野産わさび使用

緑の和紙のような地にポテトチップスとわさびをの画像のパッケージは、
期間限定のポテトチップス。
うたい文句は、
「つんとくる刺激がやめられない」
「ツン!とくるわさびの刺激があと引くポテトチップスです」。
封を開けると、カルビーのポテトチップス特有の油の匂いが。
あれ? わさびは? わさびの刺激臭がない!?
食べたら感じるのかな?
というわけで1枚を取り出してみると、
ポテトチップスなのに油っぽくない。
多分、わさびパウダーやら何やらのパウダーが
いっぱいまぶされているからでしょう。
でもって食べてみると、確かにわさびの味がする。
でも、わさび好きの僕には物足りない。
う~ん、僕にはイマイチ。
カルビー
65g

コメント

  1. 明奈 より:

    織田さんのナレーションつきでご紹介されるといったいどんな味で、風味なのかが分かりやすくて参考になり食べてみたいです。でも食べ過ぎ注意です!私の地域愛知にもあるものなら探して是非食べたい!☆織田さんに負けないように(笑)食べなきゃです。毎週が楽しみ(^-^)vです

  2. 優成 より:

    期間限定って本当にすぐ消えちゃうんで、なかなかありつけないですよね。コンビニでしか売らないものも多いし。頑張って出会ってください!

タイトルとURLをコピーしました