神戸 トアロードデリカテッセンの「ボロニアソーセージ」


神戸「トアロードデリカテッセン」グルメギフト

右上の縦に長いのがボロニアソーセージ。
透明なラップで包まれた高級そうな商品は、
薄いピンクの色をしたボロニアソーセージ。
食べてみると、一種独特の味。
一瞬、状態がおかしいのかな? と思ったけれど、よ~く味わうとそうでもない。
極普通の伊藤ハムや丸大ハムといった
300円くらいのボロニアソーセージとは全く違う味。
これが本物のボロニアソーセージの味なのかな?
調べてみたら、お店のサイトがあり、
初代経営者がノルウェーで覚えた味を今に伝える老舗の味らしい。
ノルウェーでは一般的な味なのだろうか?
これは、他の老舗メーカーの高級なボロニアソーセージも試さないとダメだな……。
ちなみに僕の舌には合いませんでした(^^;。
神戸 トアロードデリカテッセン
200g

コメント

タイトルとURLをコピーしました