東ハト キャラメルコーン ひなまつり もも味

ピンクのお雛様を模したパッケージは、
東ハトの「キャラメルコーン ひなまつり もも味」。
これも前回の
東ハト カナエルコーン 春咲くさくらんぼ味」同様、
今頃、賞味期限ギリギリでやっと食べました(笑)。
ちなみに、これがオリジナル味↓

うたい文句は、
「2色で楽しい!」
「期間限定 2色のひなまつりキャラメルコーン!
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける優しいおいしさの
キャラメルコーンシリーズから、
ひなまつり限定で“もも味”が今年も登場です!
ひなあられをイメージした白ともも色の2色のスナックで
見た目も楽しく仕上げました。
ひなまつりには
おひなさまパッケージとおだいりさまパッケージを
並べてかざってあげてくださいね」。
封を開けると甘~い香り。
ももだ! とは思わないけれど、
ももと言われるとそういう感じがする薄い匂いだ。
中を見ると、うたい文句の通り
白とピンクの2色のキャラメルコーンが入っている。
ピンクの方を食べてみると、なるほど、ももっぽい味。
で、白い方を食べてみると、あれ、同じ味……?
色が違うだけで、味は同じようだ(^^;。
3年前の「キャラメルコーン モモ味」は違う味だったのに。
今回も味に少し工夫して欲しかったな、
というのは贅沢だろうか?
それにしても、キャラメルコーンはおいしいな(^^)。
うたい文句によるとお内裏様バージョンがあるようだけど、
同じもも味だったのかな?
東ハト
71g

コメント

  1. 琴音 より:

    はじめまして。
    初コメントです!
    この味出ていたの知っていましたが、まさか今この時にこれを食べるとは!って思いました。しかも賞味期限ギリギリなんですよね?
    自分事だけど、賞味期限ギリギリのお菓子を食べていい思いをしたことなかったんで、凄い勇気ある行動だ!と勝手に感動です(笑)
    ちなみにオリジナル味。
    今パッケージが面白いです。
    漫画家さんとコラボして色んな顔がついてます。
    是非、探して見て下さいね!
    長々とすみませんでした。
    また遊びに来ます!

  2. 優成 より:

    琴音さん、はじめまして!
    よく賞味期限切れのスナックを食べますが、今のところ何も無いですね。なま物に近いものはヒドイ目に遭ったので、もう二度としませんが(笑)。
    オリジナル味情報、ありがとうございました。今度、スーパーで見てみます(^^)/。

  3. 優成 より:

    池田理代子バージョンを見ました! いやぁ~、ビックリ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました